lastgarden

Photo Healing Blog with RICOH GR III & Canon EOS 5D Mark III

#0202

f:id:lastgarden69x:20190621092447j:image
f:id:lastgarden69x:20190621092423j:image
f:id:lastgarden69x:20190621092435j:image
f:id:lastgarden69x:20190621092441j:image
f:id:lastgarden69x:20190621092454j:image
f:id:lastgarden69x:20190621092429j:image

 

記事書こうとしてそのままになってた(・∀・;)

 

無事車の名義変更が終わりました(・∀・)

ちょっと早めに終わったのでオートバックスへいろいろ相談しに。

 

やりたいこと実現させると18万かかると言われました(´Д` )でもそれ以上にタイヤがもう限界に来てて、いつパンクしてもおかしくないとw

車体がへこんでるから車検に通る形での返却ができないからうちじゃ無理と言われ、今日別のタイヤ屋さんに交換してもらいに行きます…。

タイヤだけで約4万…。

 

もう1年以内の買い換えが確実になってきたのでどこまでこの車にお金かけるか悩みどころ…。でもドラレコはあった方がいいよね(´Д` )