lastgarden

Photo Healing Blog with RICOH GR III & Canon EOS 5D Mark III

#0140

f:id:lastgarden69x:20190504091140j:image
f:id:lastgarden69x:20190504091126j:image
f:id:lastgarden69x:20190504091132j:image

 

仕事してると1週間長いのに、

お休みだと短いよね(´Д` )

何かすごい憂鬱になってきたんだけど…。

 

そういえば親戚が軽自動車譲ってくれるって話、

5月中には手に入りそうです。

 

ボーナスもあるしちょうどよかったかな。

とりあえずドラレコは買うとして、

ナビついてるらしいけど機能的にどうなのか

ちょっと気になるところ…。

駐車場は無事自分ちのマンションで確保できました。

 

あれ?そいえば軽自動車って初めて運転するかも。

実家ではオデッセイとかでっかい車だったし、

レンタカーとか今使ってるTimesもコンパクトだし。

 

あと、夜のドライブがちょー楽しみ!

工場夜景とか撮りに行きたいなぁ。

工場夜景だと流石に一眼出動になりそうだけどw