lastgarden

Photo Healing Blog with RICOH GR III & Canon EOS 5D Mark III

#0119

f:id:lastgarden69x:20190421091819j:image
f:id:lastgarden69x:20190421091815j:image

 

おはようジャパン(・∀・)

これネモフィラでいいのよね??

 

親戚が軽で良ければ譲ると言ってくれて

喜んで!ってかんじなんだけど、

話を聞く限りけっこう古いワゴンRっぽい。

まぁ譲ってもらうんだし贅沢言わないけど

車持ったら遠出したいだけに、

いろいろ持ってくれるのかだけが心配(・∀・;)

 

あと、いいタイミングで今うちのマンションの

駐車場2台ほど空いてるんだけど、

親戚が車買い換えたらお渡し可能ってことなので

最短でもGW明け、でもいつになるかわからない

っていうびみょーなかんじ。

 

車自体は今持ってないんだし、いつまででも

全然待てるんだけど、駐車場は待ってくれないw

埋まっちゃうと徒歩15分くらいのとこしか

今は空いてなさそうだしそうなると

日常的にさっと使えるかってのが疑問w

 

敷地内だったらちょっと買い物!もできるけど

遠いと直接行った方が早くね?みたいなw

 

とは言え譲っていただく立場なので

早く買い換えてもらうことを祈るしかできずw

モヤモヤな日々です(´Д` )