lastgarden

Photo Healing Blog with RICOH GR III & Canon EOS 5D Mark III

EOS #0355

photograph : EOS 40D+EF16-35mm F2.8L II USM

@関東上空

それでも好きなたっきーです。

うむー・・・もっとゆっくり帰省できんもんかねぇ・・・。

帰ってきた途端雨。

次の日も雨。

その中墓巡りツアー。

でもご先祖様にお参りするのは大事なことです。

全部回れてよかった・・・そんなにないけどw

帰る日。

晴れてくれました。

ちょびっとだけゆっくり過ごせました。

ここと違って晴れてたけど気持ちよかったし。

いつもの山で写真撮ってたんだけど、

ずっとLiaの青空が脳内リピートw

で、家に戻る途中で見かけた枯れたひまわりを見て

森太朗のなーつのおーわーひー♪が脳内リピートw

あ、↑の写真は金沢帰るときの富士山の写真です。

どっかで見た海岸線だな~と思ったら相模湾で、

江ノ島もばっちり見えました。

何かちょっと感激。

で、富士山も見れてさらに感激。

空からの写真は最高に好きです。

そいえば今日ものすごい勢いで新しい口座作ってきました。

2つは作れないからとか言われてじぶん銀行とか怪しげなもん作らされたけどw

まぁ貯金できればそれで・・・。

あーうーなのがアレだけどw