lastgarden

Photo Healing Blog with RICOH GR III & Canon EOS 5D Mark III

RICOH DIGITAL #0439

RICOH GR DIGITAL II

江ノ島

■ついったーな1日■

23:42 開きっぱなしのニコニコのページから午前0時くらいの時報が鳴りまくってるんだけどわざと??

23:28 神曲だなぁ~

23:26 何回見てもクリリンにしか聞こえないのは仕様ですか??

23:21 間に合ってたw鯖も落ちてたw

23:17 たらいま~・・・まだラピュタ間に合う?w

23:01 江ノ島は今日も雨~…って雨かよっ!

22:59 Listening to BIG ♪ B'z http://bit.ly/QyLzz via @twitbird

22:48 Listening to Magnolia ♪ B'z http://bit.ly/49urhr via @twitbird

22:46 結局らめーん食ってきた

22:46 Listening to 雨だれぶるーず ♪ B'z http://bit.ly/1d2Gx3 via @twitbird

21:42 Listening to 愛のprisoner ♪ B'z http://bit.ly/24TeBF via @twitbird

21:22 おなかすいたなぁ…らーめんでも食って帰りたいけどバルス鯖落ちする2ちゃんを見たいしなぁw

21:19 Listening to ピエロ ♪ B'z http://bit.ly/3TmL1Q via @twitbird

21:16 東海道グリーン車なう。隣の外人さんと二人してiPhoneいじってるw

20:58 Listening to Pleasure 2008 ~人生の快楽~ ♪ B'z http://bit.ly/ZnSUB via @twitbird

20:54 GXR見たあと銀座で写真撮ってたんだけど、電池なくなったから変えようとしたら予備の電池も充電なくて泣く泣く帰宅中w

19:57 そこまで大きくないしむしろ握りやすくていいかんじ

19:56 GXR触ってきた!めっちゃいいじゃん!

18:49 銀座間に合うのかなぁ…

18:48 仕事おわったー

13:58 チンパンジー以上に他人事の言ってることめちゃくちゃな脱税総理

13:48 マックでマック使ってる人がいる

13:47 ひるったー

08:30 今日はGXRを見に行く!…元気があればw

08:19 Now Playing♪Youth Gone Wild : Skid Row

07:26 おはったー (7:25) #OhayoPanda