lastgarden

Photo Healing Blog with RICOH GR III & Canon EOS 5D Mark III

#0027

f:id:lastgarden69x:20190309173950j:image
f:id:lastgarden69x:20190309174011j:image
f:id:lastgarden69x:20190309174004j:image
f:id:lastgarden69x:20190309173957j:image

 

浅草。

今日はあったかくてお花見日和だったね。

花粉症じゃないけど鼻がムズムズ。

そろそろ発症するかもしれない…(´Д` )

 

そいえばペットショップ行ったら、

ちょーかわいい子ネコがいてさ。

マンチカンだっけな??

かわいいなーって見てたら、

店員のおっちゃんが「抱っこするかい?」って

ケージから出してくれて。

 

f:id:lastgarden69x:20190309174311j:image

 

iPhoneクオリティだけどw

もう抱っこしたら最後じゃん。

連れて帰るしかないじゃん?

手足が短くて肉球も柔らかくて

ちょーかわいいの。

 

でもうち賃貸だしペット禁止だから

泣く泣く諦めたですよ(´;ω;`)

 

店員のおっちゃんがネコと一緒に

店の入口までお見送りしてくれて。

ニャーニャー鳴いてるの。

離れるの辛すぎた(´;ω;`)

 

ほんの数十分抱っこしてただけなのに

なんか心にぽっかり穴が開いたような虚無感…

 

数十分でこれだから連れて帰ってたら

もう仕事行けないかもしれないw