lastgarden

Photo Healing Blog with RICOH GR III & Canon EOS 5D Mark III

#0037

f:id:lastgarden69x:20190316001154j:image
f:id:lastgarden69x:20190316001141j:image
f:id:lastgarden69x:20190316001148j:image

 

写真は渋谷です。帰りに撮ってきました。

昼休みにダッシュで新宿までGR迎えに行ったよ…。

戻ってきて充電してたのに全然ONに出来なくて

よく見たら電池逆に入れてたっていう\(^o^)/

 

さて撮ってみた感想。

GR IIは持ってなかったのでGRとの比較。

手にすっぽり収まるサイズになった!

何回かポケット出し入れしたけど、

引っかからないしちょうどいいサイズ!

 

クロップはちらっと見たかんじ、

35mmか50mmかどっちかだけ??

いちいち設定変えないといけない??

 

画質は上がってる!

GRだと夜はちょいとざらついたけど

えっめっちゃきれい!?ってくらいにはきれい。

 

マクロは近寄れるようになったのはいいけど

マクロ以外はピント合わない(マクロにしか使えない)

ので、使い勝手が悪そう…(´Д` )

今日は街撮りだけだからマクロでは撮ってないです。

 

露出補正がわかりにくい!

レバー右に倒すのね…全然わかんなかったw

 

絵がGR!

当たり前っちゃ当たり前だけど、

現像してて、あーGRの写真いじってる!

って懐かしい感覚になりましたw

でも画質いいw

 

設定とか全然いじれてないので

明日はいろいろ変更してみます!