lastgarden

Photo Healing Blog with RICOH GR III & Canon EOS 5D Mark III

#0020

f:id:lastgarden69x:20190305230733j:image
f:id:lastgarden69x:20190305230739j:image

 

KITTEは屋上に出れるのはいいんだけど

撮れる範囲が決まってるからなー。

望遠持ってけよって話だけどw

 

そいえばGR IIIのケースどうしようかなーとか考えてる。

純正のが柔らかそうでいいんだけど、

高いし別のにしようかなと。

でもただのポーチじゃ結局使わなくなりそうだし

デカめのガマ口財布とかに入らないかなw

ポケットに入れとくのが一番いっかw

 

あ、SDカード探しとかなきゃ!

余ってるやつあるはずなんだけど…

 

なんかこーいう片思いじゃないけど、

買うまでにあれしてこれしてとか妄想する時間が

けっこう好きだったりするw