lastgarden

Photo Healing Blog with RICOH GR III & Canon EOS 5D Mark III

#0021

f:id:lastgarden69x:20190306192611j:image

 

ダーツの話。

きっかけはhideミュージアムでしたw

ダーツ台が置いてあって、カウントアップで

たしか450点だったかなぁ…取れたら

ダーツプレゼントしますってので

試しにやってみたらもらえちゃったっていうw

それで大学生のころはひたすら投げてたけど

1プレイ100円とかだとなかなかたくさん投げれずw

 

それから10数年w

今の会社で同じ部署の男の子に誘われて

ほんとちょー久しぶりにダーツやったら

またハマっちゃったっていうw

 

でもちょード下手になってたから

同僚とはお話にならないくらいの差があって

それ以来対等に戦えるように日々練習してるのです。

 

毎日通ってるうちに、店員さんでプロの方と仲良くなって

毎回アドバイスもらったり部品(?)もらったりw

それでもまだド下手なんだけどね(・∀・;)

 

GR III買ったらダーツの写真もUPしよう。