lastgarden

Photo Healing Blog with RICOH GR III & Canon EOS 5D Mark III

#0012

f:id:lastgarden69x:20190301223916j:image
f:id:lastgarden69x:20190301223912j:image
f:id:lastgarden69x:20190301223928j:image
f:id:lastgarden69x:20190301223923j:image

 

たっきーさんは金沢出身です。

なので石川県の写真もちょいちょい載せます。

 

これは…法事か何かで帰ったときに

家族で能登に旅行したときの写真。

 

で、その帰りに巌門寄ってもらって撮りました。

この日は写真の通りめちゃくちゃいい天気で、

海も今まで見たことないくらい青く透き通ってて。

日本海もやりゃできるんじゃん!とツッコミを入れたくなるくらいw

 

写真は縁だと思ってて、

いいシャッターチャンスに恵まれても、

カメラ持ってなかったりとか、

望遠じゃなくて届かなかったりとか、

そういうのは縁がなかったと思って潔く諦めますw

 

この日はすごく縁があったなぁと。

1年の大半が曇りとか雨の石川県で、

ここまできれいな青色が見れるのはほんとに奇跡ですw

 

素晴らしい条件と環境で、

撮れるものは撮る、撮れないものは撮らない、

今までもこれからもそんなスタンスで写真撮っていきます。