lastgarden

Photo Healing Blog with RICOH GR III & Canon EOS 5D Mark III

Powershot #0007

Canon Power Shot G1X Mark III

東京@月島

flickr.com/photos/lastgarden/

あけましておめでとうございます!!

今年も(こそは?w)よろしくお願いします。

初日の出はもう何年も撮ってないので神社の写真でも。

去年は激動の年でした。

ふらふら遊んでた20代からようやく中流家庭?の仲間入りできるくらいには稼げるようになりw

一度レールを踏み外すと元に戻るのに15年くらいかかるんですねw

まぁそこまではよかったんだけど、11月にアゴ骨折してまだ治療中っていうw

悪いものは全部燃やして新しい気持ちで新年を迎えたいものです。

さて今年の目標ですが、、、

たまには本を読もうかなぁとふと思いました。

といっても部屋に本置くスペースもないので電子書籍で。

あとは図書館とかも入り浸ってみたいな。

うん、読書をしよう!

写真も撮ろう!

10年以上行ってない板東三十三観音巡りとか再開させたいw

今年も充実した1年になりますように。

(でも痛いのは勘弁w)