lastgarden

Photo Healing Blog with RICOH GR III & Canon EOS 5D Mark III

EOS #3105

Canon EOS 5D Mark III / EF70-300mm F4-5.6L IS USM

千葉@Tokyo Disneyland

flickr.com/photos/lastgarden/

5D3まとめ。

まだ使ってます。

縦グリ付きなので重いですw

特にこれと言って不満もないんだけど、

レンズどうしようかなぁと悩んだ年でした。

ランドはいいんだけど、シーが遠くて300mmじゃ届かないw

お?150−600なんてレンズがシグマから出てるのか!

しかも安い!買っちゃおうかな!

え?Canonも出すかもなの?うーん。。←今ここ

いちおシグマのレンズ試してみたんだけど、

そこまでの感動がなかったのがちょっと引っかかってねぇ(´・ω・`)

なのでしばらくはまだ70-300で闘います。

そしてシーに行く回数が減るっていう(´・ω・`)

というわけでしれっと復活して何事もなかったかのように更新してますけど

来年からはもっといろんなところに写真撮りに行けるようにがんばりますので

また見てもらえればと思います。

よいお年をお迎えくださいませ。