lastgarden

Photo Healing Blog with RICOH GR III & Canon EOS 5D Mark III

Powershot #0030

Canon Power Shot G1X Mark III

東京@スカイツリー

flickr.com/photos/lastgarden/

11月の終わりにチャリンコで事故ってアゴ骨折しました。

約2ヶ月ほど歯に器具つけてアゴ固定してて、ようやく先週取れました。

器具つけ始めた最初の2週間は輪ゴムで歯の上下固定されて

飲み物以外固形物は一切食べれませんでした。

そのあとはごはんのときは輪ゴム外していいよーから始まり、

寝るときだけつけてねーに変わり、何もつけずに過ごしてみようねーに変わり、

ようやく取れた次第です。

これでやっと好きなものを好きなだけ食べれるー!

と喜んだのも束の間、今度はおなかがシクシク痛むようになり、

落ち着いたと思ったら謎の頭痛に悩まされ、

ちょっと治ったと思ったら今度は吐き気がw

吐き気は今日治まったけどまた頭痛が。。

いつになったら健康体になれるんだろか。。