lastgarden

Photo Healing Blog with RICOH GR III & Canon EOS 5D Mark III

α NEX #0322

SONY α NEX-7 / E 55-210mm F4.5-6.3 OSS SEL55210

横浜@神奈川新聞花火大会

lastgarden.tumblr.com/

特等席からの花火もこれが最後かぁ・・・

去年がすごく良かったから今年はカメラとビデオカメラのフル装備で行ったんだけど、

敵は雨じゃなくてまさかの無風だったっていう・・・w

煙が全然流れないから何が起きてるのかわからないwww

残った煙が赤く光ってみたり、煙が重なって重なって黒くなったり

時間差で辺りが煙で真っ白になってみたりで、

花火見てたっていうよりほんとにこの世の終わりを見てるかんじだったw

いろんな花火見てきたけど、

去年の花火が人生で一番感動した花火で、

今年の花火は人生で一番グダグダな花火でしたw

どっちも神奈川新聞っていうww

以下この世の終わりっぽい花火(まだましなほうだけどw)

SONY α NEX-7 / E 55-210mm F4.5-6.3 OSS SEL55210