lastgarden

Photo Healing Blog with RICOH GR III & Canon EOS 5D Mark III

RICOH DIGITAL #1022

RICOH GR DIGITAL IV

横浜@みなとみらい

Merry Christmas!

・・・って去年は入れ忘れたので今年はばっちりとw

何かもうちょっと気の利いた言葉書ければいいんだけど、

英語できねぇし、例文からコピペしたって検索すりゃ

どこから引っ張ってきたかわかるしそれはそれで恥ずかしいしw

で、その去年の写真ちょっと見てたんだけど、

あんまり変わってなくてちょっとがっかりしたw

今同じ場所行っても同じもん同じように撮って同じように現像するだろなぁ

ってのが簡単に想像できちゃってw

昔は「今ならこれこんな風に撮ったのにな-!」みたいなのがよくあったんだけど。

・・・と、せっかくのクリスマスに写真の話もアレなのでメリクリですw