lastgarden

Photo Healing Blog with RICOH GR III & Canon EOS 5D Mark III

EOS #1370

Canon EOS 7D / EF 16-35mm F2.8L II USM

小石川後楽園

■ついったーな1日■

23:02 桑田さんなつかしすぎて涙が出るwww

22:55 中学生のころ以来だなぁ~。最初聴いてたのにから騒ぎ見るようになってから全然聴いてなかったしw

22:53 そいえばこのあとついに桑田さんの番組聴けるのか・・・

22:34 最近サウンドいじったりFirefox落ちまくったりでMacおかしいから自分だけ聴けないのか落ちてるのかわからんな

22:32 radiko復活したw

22:29 radikoどした??

22:28 あれ?

22:21 部屋の電気がそろそろお亡くなりっぽい

14:59 小石川後楽園なう http://twitpic.com/1b77zn

13:58 駒込なう。六義園行列やばい。一昨年もそれで結局入らずに帰った記憶がw

10:55 寝た時間表示されるようになったのか

10:38 おはったー (10:38) - 9.1 時間 #OhayoPanda