lastgarden

Photo Healing Blog with RICOH GR III & Canon EOS 5D Mark III

EOS #1367

Canon EOS 7D / EF 100mm F2.8L MACRO IS USM

海蔵寺

■ついったーな1日■

23:44 今文化放送でやってるカウントダウン番組、高校の頃部屋の窓際で雑音&朝鮮語と闘いながら必死こいて聴いてたw

22:42 あぁぁぁ泣けてくる・・・

22:23 あ、ディープインパクトやってるー!今日たまたま話題に出たのよねw

22:22 たらいまぁ~

21:23 えっそれ本気で言ってんの??散々自民と国民のせいにして開き直っておいてw >>小沢氏「自分の行動に責任を持って。人のせいにしてはいけない」…インターンシップ修了式で訓示

18:51 久しぶりに京急なう

18:48 仕事おわったー

13:29 ひるったー

08:42 東海道はちょっと遅れてるだけで電車乗れた

07:48 東海道京浜東北遅れてるのか。文化放送ありがとうw

07:29 おはったー (7:28) #OhayoPanda