lastgarden

Photo Healing Blog with RICOH GR III & Canon EOS 5D Mark III

EOS #1379

Canon EOS 7D / EF 70-200mm F4L IS USM

小石川後楽園

■ついったーな1日■

00:01 かっこいいな

23:58 ラリーカールトン・・・??

23:21 風呂上がりのサロンパスはやばい

23:21 ふろったー

22:27 食べ過ぎて動けん・・・

20:07 たらいまぁ~

19:19 へぇー民主党にもまともなこと言う人いるんだwってか今思えば日本史の先生もまともな人でよかった。ほんとこの通りに教えてくれたからw >>枝野大臣の「朝鮮半島は近代化できなかった。植民地化は必然」発言に韓国では「妄言」と反発

18:59 進路妨害するおっさんは何なの?バカなの?死んでしまうの?

18:52 何度見送っても見送る側というのは寂しいもんだな…

18:51 仕事おわったー

14:07 何を言っているのかさっぱり理解できない。 >>【普天間】 "あと2日" 「首相の『政府案を1つに』は、ピンポイントで1つではない。1つの中に複数選択肢がある」…官房長官

13:59 日本はもうだめなのかな… >>お金ください! 「子ども手当て」に外国人殺到で大混乱

13:46 ひるったー

08:31 ちょー寒い

07:29 おはったー (7:28) - 7.2 時間 #OhayoPanda