lastgarden

Photo Healing Blog with RICOH GR III & Canon EOS 5D Mark III

EOS #1365

Canon EOS 7D / EF 24-105mm F4L IS USM

海蔵寺

■ついったーな1日■

22:29 だめだ、治らないので今日はダウン・・・

22:27 ちょっとiMacしっかりしてくれー

22:25 マウスの挙動がおかしい??

21:21 頭痛いなぁ・・・薬飲んだのに

20:53 今Youtubeが落ちてるのと、最近全画面にしたらFirefoxがすぐ落ちるのは何か関係あるんかなぁ??ないだろなぁ・・・

20:49 食べ過ぎた・・・今度から焼きそばは2つにしよ・・・

20:34 YoutubeのTOPが落ちてる??500ってなんだっけ??

20:31 シティーハンター見せてー

20:31 ようつべが落ちた??うちのMacが落ちた??

20:19 あぁぁぁもうまじで残念すぎる焼きそばがひとつ・・・

20:16 カップ焼きそばは同時に2つが限界だなと、3つ同時に作って見て思った。いろんな意味で(´・ω・`)

20:02 結局節約でカップ焼きそばだけ食べることにした

20:02 たらいまぁ~

19:43 SURVIVE出る前にDo meをどーむと読んでたのはいい思い出

19:42 #nowplaying Do me ♪ B'z http://bit.ly/9WwWgm via @twitbird

19:38 ケンタッキー食べたい欲望と激しく葛藤中

18:54 あ…頭痛が痛い…

18:47 おかえりなさいまし~なつかしいwRT @uraw ただいマクリマクリスティ。

18:46 仕事おわったー

14:08 春休みだから親子でマック来てる人多いな。「久々にディズニーランド行こうか~」なんて話してるの聞くと何かほのぼのしてて癒されるw

13:50 ひるったー

08:49 国語の時間に衝撃的だったフレーズ。「おててがちんちんするよぉ」

08:34 いつも通り準備したはずなのに電車乗り損ねた(´・ω・`)

07:48 眠い・・・ってか寒い・・・

07:40 おはったー (7:39) #OhayoPanda