lastgarden

Photo Healing Blog with RICOH GR III & Canon EOS 5D Mark III

EOS #1830

Canon EOS 5D Mark II / EF 24-105mm F4L IS USM

@みなとみらい

■ついったーな1日■

22:08 風呂入らなきゃなのに落ちそうだ…

22:08 激しく眠い…

21:20 食べすぎた

20:43 たらいまぁ~

20:22 1回運転しちゃうと行動範囲が広がったような気がするw

20:22 あ、そっか、長野に泊まって夜に星空撮ればいいんだ!

20:13 I'm at 片瀬江ノ島駅 (片瀬江ノ島駅, 藤沢市). http://4sq.com/7kZqEW

20:03 お、バンパー付きiPhone持ってる人初めて見たw

20:02 I'm at 小田急 藤沢駅 (Odakyu Fujisawa Sta.) (南藤沢1-1, Fujisawa). http://4sq.com/aluhsx

19:34 I'm at ビックカメラ 藤沢店 (藤沢559, 藤沢市). http://4sq.com/4KDIAQ

19:28 I'm at JR 藤沢駅 (JR Fujisawa Sta.) (藤沢75, Fujisawa). http://4sq.com/dp7deP

19:13 民主党はほんとクズばっかだな…いまさらだけどw >>【政治】尖閣自衛隊を常駐させてはどうか?→北沢防衛相「日中関係を悪化させる論調はいかがなものか」

19:07 I'm at 横浜駅 (Yokohama Sta.) (高島2-16-1, 横浜市西区) w/ 11 others. http://4sq.com/7xAFWC

19:05 でも問題は次の仕事が決まらないことだw

19:05 まぁ辞めるんだからあとのことは知ったこっちゃねぇと言えばすぐ辞めれるけどw

19:01 本人の自由だから、次決まったら辞めても大丈夫だよと言っておきながら、辞めるに辞めれない状況を作るとかどんだけ悪質なんだw

18:59 仕事おわったーd( ̄  ̄)

13:38 ひるったー( ̄▽ ̄)

09:17 意味がわからないwwwほんと入院したほうがいいと思う。 >>【政治】鳩山前首相「一丁目一番地が三丁目の夕日にみたいになって心配だなという思いが無いではない」と菅首相を批判

09:11 土曜日もこれくらい晴れてくれないかなぁ…(´・ω・`)

09:09 I'm at 横浜駅 (Yokohama Sta.) (高島2-16-1, 横浜市西区) w/ 12 others. http://4sq.com/7xAFWC

08:51 あぁー休みたいのに誰かさんが半休なせいで休めないーw

08:44 I'm at JR 藤沢駅 (JR Fujisawa Sta.) w/ @7k6r. http://4sq.com/dp7deP

08:33 I'm at 片瀬江ノ島駅 (片瀬江ノ島駅, 藤沢市). http://4sq.com/7kZqEW

08:10 土曜日にこの天気期待するだけ無駄か…

08:09 ちょ、なんだこの秋の青空は!この天気で巾着田で撮りたいんだけど(´・ω・`)

07:53 おはったー (7:53) - 7.7 時間 #OhayoPanda