lastgarden

Photo Healing Blog with RICOH GR III & Canon EOS 5D Mark III

EOS #1739

Canon EOS 5D Mark II / EF 16-35mm F2.8L II USM

@山手111番館

■ついったーな1日■

22:11 げっもう22時か

20:51 井崎脩五郎さんにもらった直筆サイン色紙が落ちてた!不吉な…w

20:46 さて全裸になったのでカメラ持って風呂場へGO…ってこれだけだとただの変態みたいな文章だw

20:40 とゆわけで5D2に液晶保護シート貼ろうと思います。先週買ったときすっかり忘れてて貼れなかったのでw

20:37 たらいまぁ~

20:30 土曜日の時点でおかしいなと思ってたんだけど、フォーカシングスクリーン変えれば大丈夫かなと思ったら全然だめだったw

20:29 今日は5D2持って出勤でしたのだ。撮るんじゃなくて帰りにヨドバシで交換してもらうためだけどね。

20:21 I'm at 片瀬江ノ島駅 (片瀬江ノ島駅, 藤沢市). http://4sq.com/7kZqEW

20:06 何かおなかと脇腹痛いなぁと思ったら昼からトイレ行ってなかったw

20:02 I'm at JR 藤沢駅 (JR Fujisawa Sta.) w/ @7k6r. http://4sq.com/dp7deP

19:01 I'm at ヨドバシカメラ マルチメディア横浜 (北幸1-2-7, 横浜市西区). http://4sq.com/62oh8l

18:57 I'm at 横浜駅 (Yokohama Sta.) (高島2-16-1, 横浜市西区) w/ 12 others. http://4sq.com/7xAFWC

18:53 早く帰ってぐっすりしたいけど…転職活動もせねば…

18:51 朝から調子悪すぎ

18:50 仕事おわったー♪( ´θ`)ノ

13:30 ひるったー( ̄▽ ̄)

09:10 I'm at 横浜駅 (Yokohama Sta.) (高島2-16-1, 横浜市西区) w/ 15 others. http://4sq.com/7xAFWC

08:46 走りすぎて気持ち悪いw

08:45 I'm at JR 藤沢駅 (JR Fujisawa Sta.) w/ @7k6r. http://4sq.com/dp7deP

08:38 1日休んだだけでこのだるさ…

08:35 あれ?今日はそこまで暑くないなぁ。

08:34 I'm at 片瀬江ノ島駅 (片瀬江ノ島駅, 藤沢市). http://4sq.com/7kZqEW

07:51 おはったー (7:52) - 7.3 時間 #OhayoPanda