lastgarden

Photo Healing Blog with RICOH GR III & Canon EOS 5D Mark III

EOS #0202


Photograph : EOS 40D+EF16-35mm F2.8L II USM

鶴岡八幡宮

特急の中からたっきーです。

UPは帰ってからだけどw

行ってきました京都!!

あっという間の1日でございました。

京都駅に着いたのが11時半くらいかな??

駅のロッカーに荷物を入れて奈良線東福寺へ。

関西でもSuicaが使えたことに感動したりw

東福寺で桜らしき木を見かけたけど

桜だったのかなぁ・・・w

絵がイマイチだったから撮らなかったけど。

で、東福寺ですが・・・桜も紅葉もないので華やかさなんてもんはなくw

でもお寺としてはけっこう好きなほうかな。

紅葉の時期にまた行ってみたいなぁ。

そのあと泉涌寺とやらにも行きたかったけど

ゆっくりしすぎたのでそのまま高台寺へ向かうことに。

高台寺は・・・夜ゆっくり撮りたかったかも・・・。

泊まりにしなかったことをちょっと後悔w

んで時間調整間違えて清水寺にちょっと早く着いちゃいましてw

ちょっとどころじゃなく早く着いちゃいましてw

日が暮れるまで写真も撮らずにぼけーっとw

しかもおなかはすくし足は痛いしで苦痛な時間でした・・・。

ようやく日が暮れていよいよ本番の花灯路&夜景。

・・・人多すぎだよw

それでもパンフの写真と同じのも無事撮れて、

足は限界だったけど満足行くまで撮れました。

それにしてもEF16-35mm F2.8L II USMさぁー!!

すごすぎっ!!

ほんと買って良かった!!

今までISに頼りまくってたせいでブレブレなのも多いけどw

フルサイズだともっと違うんだろなぁ~・・・早くホスィ

とゆわけで充実した1日を過ごせました。

京都はいつ行っても飽きないねぇ。

お金と相談だけど近いうちにまた行きたいかも。

できれば桜撮りたいんだけど・・・無理かなぁ・・・。