lastgarden

Photo Healing Blog with RICOH GR III & Canon EOS 5D Mark III

EOS #1154

Canon EOS 7D / EF 16-35mm F2.8L II USM

建長寺

■ついったーな1日■

00:06 おやすむ~

00:01 そいえば今日自分の持ってる水筒が魔法瓶だと知って驚いたw一晩冷蔵庫入れといたのに1日あったかかったし。魔法瓶すげー。

23:58 お、何かつぶやきっぽいつぶやきw

23:57 写真に限らずだけどゲージュツってのは難しいのう

23:56 どんなん撮りたいのかっちゅーとねぇ・・・

23:55 写真は誰に教わるもんでもないと思うけど・・・

23:02 今日酒の話題が出たので久しぶりに酒飲み。頭痛いw

21:36 でもソーセージ丼はよつばが言ってた通りの作り方(?)がうまいかも

21:33 たまねぎ腐ってた・・・(´・ω・`)

20:28 たらいま~

19:26 小沢…まじで何様だこいつ

19:02 明日早めに行くか…起きれるのかw

18:59 今日はふつーに残業コースだった。させてくんないけど。

18:59 仕事おわったー

14:03 が、しかし飯だけ食ってすぐ戻る系

14:02 ひるったー

08:27 月曜の 朝から死ぬほど 猛ダッシュ たっきー心の俳句

07:32 おはったー (7:32) #OhayoPanda