lastgarden

Photo Healing Blog with RICOH GR III & Canon EOS 5D Mark III

EOS #1097

Canon EOS 7D / EF 16-35mm F2.8L II USM

天龍寺

■ついったーな1日■

23:45 おやすむ~

23:13 寝るのもったいないけど眠いからぼちぼち寝ようw

22:54 午後の紅茶PATISSIERあっぷるだーじりん・おれとやらが意外とうまかた。明日も買おう

22:52 バックで動かせてもスピーカーにつないでるから意味ないっていうw

22:52 iPhoneでネトラジ聴いてるとめーるできないのが難点だな。

22:09 先週の京都の写真からMacbookで写真現像してるけどベッドに座ってやってるから首と頭が痛い・・・

17:42 がーまるちょば?おもろいな

17:01 この前もリンク貼ったけど・・・幸せな気持ちになれる http://www.nicovideo.jp/watch/sm8930524

15:43 年末に先駆けて大掃除終了w

13:29 TV壊れてて画面が黄色いのでアタックチャンスとか青が見えなくて3色の戦いにしか見えない

11:47 あれ、雨じゃないのか

11:25 おはったー (11:24) #OhayoPanda