lastgarden

Photo Healing Blog with RICOH GR III & Canon EOS 5D Mark III

EOS #1177

Canon EOS 7D / EF 70-200mm F4L IS USM

建長寺

■ついったーな1日■

23:35 さぶいさぶい

23:34 たらいま~

22:48 箱を開けると…チキンタツタが千切りキャベツに埋もれていた…

22:44 チキンタツタがあまりにも気になったのでマック寄ってみた

22:05 チャンカレ東京にも進出してたのか~何かうれしいなw

21:34 六本木ヒルズ行こうとして乗り換えようとした東京駅で写真とってたらこんな時間になったので帰りますw

18:55 仕事おわったー

13:40 高校の世界史でコケてからさっぱりw

13:40 昔は歴史とか好きだったんだけどなぁ~

13:34 ひるったー

07:55 豪快に寝坊というか・・・ふつーに寝てた

07:46 おはったー (7:46) #OhayoPanda