lastgarden

Photo Healing Blog with RICOH GR III & Canon EOS 5D Mark III

EOS #1129

Canon EOS 7D / EF 70-200mm F4L IS USM

醍醐寺

■ついったーな1日■

23:11 手の甲?がかゆい・・・指の付け根の骨出てるとこ。

21:21 お?頭痛が痛い・・・??

21:03 あとでお茶漬け食べたいなと思うくらいおなかの中にはまだ若干の余裕がありますw

21:03 ごちそさまでした~

20:41 さっぽろいちばんしおらーめん丼 http://twitpic.com/snkvf

20:22 ボンカレーはゆでてる(?)間待ってるのが苦痛になると思われるためサッポロ一番塩ラーメン丼でいきたいと思います

20:14 とりあえず台所を見てみよう

20:13 ケンタッキーか・・・(迷い始めた

20:08 飯作るのめんどくさいwww

20:06 激しくおなかすいたw

20:04 たらいま~

19:42 >「第二東名中央分離帯などに貨物線を」 物流新幹線の提言を公表…有識者委員会 ちょっといいアイディアかと思ったけどJRのアレじゃだめなのか??

19:30 今日はボンカレー

19:23 >・米オバマ政権が沖縄県の米軍普天間基地の移設を巡る鳩山政権の対応に不信感を強めている。 そりゃこんなんありがたがるのは洗脳されたおバカな日本人と隣の国ぐらいですわー

18:55 仕事おわったー

13:57 なんだかんだで子供の頃は楽しかったなぁ~

13:56 あぁサッカー混ざりたいw

13:54 小学生ってもう冬休みなの?昨日からやたらうろちょろしてるけど。

13:45 ブレブレブレブレ 「国債増えたら、日本が持たない!」と言ってた鳩山首相、「当然、国債を発行せざるを得ない」と表明

13:40 ひなたポカポカ

13:37 ひるったー

09:01 加藤1239段か… http://bit.ly/830bwK

08:36 押尾「おれは救急車呼ぶよう別のやつに頼んだの。おれは悪くない」あれ?この人のせいにするかんじ…どっかの総理に似てるなぁ

07:57 ってかさっさと着替えろよってかんじですよねw

07:57 明日から天気悪いのかー・・・

07:38 寒いのでゆっくり寝てたいです

07:21 おやすむ~ (7:21) #OhayoPanda