lastgarden

Photo Healing Blog with RICOH GR III & Canon EOS 5D Mark III

EOS #1360

Canon EOS 7D / EF 100mm F2.8L MACRO IS USM

江ノ島

■ついったーな1日■

23:54 【北斗の拳】ケンvsラオウを再翻訳で演じてみた【エキサイト】 (13:12) http://nico.ms/sm10112147 #nicovideo #sm10112147  クソわろたwwwってかうまいねw

23:37 あ・・・何かしばらく見ないうちにニコニコが若干新しくなってるw

23:22 食べ過ぎたー

21:26 でかい鍋ほすぃ・・・

20:59 完全に勘で作るんだけどw

20:59 今日はキャベツと肉たっぷりのコンソメスープでも挑戦してみようかと。

20:58 たらいまぁ~

20:09 #nowplaying 流れゆく日々 ♪ B'z http://bit.ly/dce59h via @twitbird

19:22 バカなんだからお遍路でもしてろってwってかほんと日本の税金で遊ばないでください。 >>「これから、子ども手当でどれぐらい費用かかるか試算します」…菅直人財務相

18:57 今目の前に厨二病っぽい小太りのおっさん(もしかしたら年下??)がいるw

18:51 心当たりと言えばトイレに行ったことくらいだけど、それまで全然大丈夫だったのに急に花粉症チックになるとか何なの

18:49 16:40から止めどなく鼻から汁が溢れてきてえらいこっちゃだった

18:49 仕事おわったー

13:50 野女と美獣

13:32 ひるったー

08:38 挙動不審なサラリーマンは汗かいてることが多い

08:29 桜開花されると激しく焦る

07:50 今日火曜日か・・・ゴミ出し損ねるとこだったw

07:26 おはったー (7:26) #OhayoPanda