lastgarden

Photo Healing Blog with RICOH GR III & Canon EOS 5D Mark III

EOS #1510

Canon EOS 7D / EF 16-35mm F2.8L II USM

@金沢

■ついったーな1日■

22:21 やっと眠れる・・・

21:39 実家で撮った星空UPしてみました。三脚なしでここまで撮れれば充分だよね・・・

21:11 浅倉の大ちゃんもついったーやってたのか!

21:07 帰っても 家事が終わるまで 眠れない 一人暮らしの 寂しさよ (字足らず)

20:31 I'm at 片瀬江ノ島駅 (片瀬江ノ島駅, 藤沢市). http://4sq.com/7kZqEW

20:17 I'm at JR藤沢駅 (藤沢, 藤沢市). http://4sq.com/dp7deP

19:41 横須賀線まだ遅れてるのかよ…

19:36 I'm at 横浜駅 w/ @kazu634. http://4sq.com/7xAFWC

19:16 熱もあったんだけど…なんで2ヶ月連続で風邪引かなきゃいけないの??

18:48 あまりに咳がひどいので医者いてくる

18:47 仕事おわったー

13:42 ひるったー

09:13 日本代表発表になったのか。もう諦めてるからキングカズをW杯で見たいよ…

09:05 I'm at 横浜駅 (横浜駅, 横浜市) w/ 17 others. http://4sq.com/7xAFWC

09:02 選挙目当てなのはあんたらだろwwwww最低だな。 >>【口蹄疫赤松農水相 、「自民党の同席はいいが、『意見聞いてくれ』はダメ」…「選挙目当てで発言したいんだろう」趣旨の発言も

08:57 あれでしょ?ドコモのSIMってiモードしか使えないんでしょ?w >>【携帯】 「iPadは、ドコモの回線を使って」と期待するも…ドコモ、iPad対応を断念。ソフトバンクの独占販売で

08:49 僕無能だからいてもいなくても変わりませ~んってかw >>【宮崎/口蹄疫】赤松大臣「(GW中の外遊)全く問題ない。万全でやってきた。対策の支障になってない」と、会見で反論

08:36 I'm at JR藤沢駅 (藤沢, 藤沢市). http://4sq.com/dp7deP

07:51 あーもうまた喉痛い!この前とは違う痛み(´;ω;`)

07:35 おはったー (7:34) - 7.3 時間 #OhayoPanda