lastgarden

Photo Healing Blog with RICOH GR III & Canon EOS 5D Mark III

LUMIX #0098

Panasonic LUMIX DMC-GF1 / LUMIX G 20mm/F1.7 ASPH.

@みなとみらい

■ついったーな1日■ 23:21 眠さ限界のためダウン・・・

22:02 たらいまぁ~

21:17 ちょっと低い気がするけど、多数ならちょっと安心だ。 >>外国人参政権は「反対」が49.0%で多数、夫婦別姓は「反対」55.8%…時事調べ

19:06 時々Bluetooth電源入れてもiPhoneが反応してくれないから困る

19:02 まだ仕事終わってないのに突然ルーターがお亡くなりになってかなり慌てた…

19:01 仕事おわったー

13:43 いつものクセでチーズバーガーセットを頼んだ後にカリフォルニアバーガーの存在に気付いたw

13:42 ひるったー

08:58 民主党は犯罪者だらけだな。頼むから日本から出ていってくれ。 >>民主党の輿石参院議員 農地を無断で車庫や舗装路に 法律違反 行政指導にも従わず

08:48 などと意味不明な供述をしており…w >>鳩山首相 「地球も宇宙も人の心も民主主義も、本質は『揺らぎ』。意見聞き、揺らぎの中で本質を見極めるのが宇宙の真理」

07:37 おはったー (7:37) #OhayoPanda