lastgarden

Photo Healing Blog with RICOH GR III & Canon EOS 5D Mark III

EOS #1073

Canon EOS 7D / EF 70-200mm F4L IS USM

長谷寺

あ、23日までばっちり予約投稿してあるのでこちらは平常営業ですw

■ついったーな1日■

22:36 おやすむ~

22:35 とゆわけで無事バス乗れました。やっぱり狭いのでこれでバスは最後だw

22:35 東名ってどこから乗るんだろう??

21:20 やっぱ新幹線にしとけばよかたかなw

21:19 高速バスは数年ぶりだから何気に緊張気味w

21:19 さてそろそろ出発するかぁ

14:10 ぼちぼち旅の支度をせねば・・・憂鬱だなぁ・・・

11:30 無理矢理にでも今日行けばよかた・・・

11:29 もうー風呂入る前に寝落ちするわ起きたらいい天気だわで激しくへこむ・・・ほんとはもう京都にいる予定だったのに・・・

11:28 おはったー

05:05 風呂入ろうとして、その前にちょっと横になったらこんな時間で、風呂のお湯が水に変わってたんだけど・・・何かあった?w