lastgarden

Photo Healing Blog with RICOH GR III & Canon EOS 5D Mark III

EOS #1136

Canon EOS 7D / EF 70-200mm F4L IS USM

醍醐寺

■ついったーな1日■

00:19 おやすむ~

22:27 ソーセージ丼リベンジw

21:27 意味が分からない?浦島太郎の歌 (1:06) - ニコニコ動画 http://www.nicovideo.jp/watch/sm9039451 #nicovideo これが一番わろたw

21:04 事前に自民党はこの状況を看破して国民に警告していた (2:00) - ニコニコ動画 http://www.nicovideo.jp/watch/sm9034898 #nicovideo あらためて見ると今の状況そのまんますぎてわろたw

20:54 自宅警備員って立派な仕事ですよね~

20:40 米炊けるの待ち

20:31 たらいま~

20:02 おかえり江ノ島ただいま江ノ島

20:01 政権交代したらもっと景気悪くなるのわかってて民主党に入れたんでしょ?まさか本気で…いや、そんなバカが親戚にいたwww

19:55 無事江ノ島着けそう

19:30 国府津行きだw国府津には今んとこ用はないかなw

19:29 奇跡的にいつも乗ってる湘南新宿ライン国府津に乗れたので無事帰れそうです

19:08 京急のアナウンスの人がだるそうにしゃべるのはいつものことなのかいつもJRの巻き添えくらっていらついてるからなのか気になったりならなかったり

19:03 京浜東北東海道止まられると手も足も出ないwあ、地下鉄があるか。

19:01 …はいいけど、電車が止まってるっぽいから帰れないwww

19:00 仕事おわったー

16:05 ってかレタス細かく切りすぎじゃない??

16:04 最近のマックってビッグマックにレタス挟む気ないでしょ

15:28 おなかすいたなぁ…

15:28 横浜戻るー

13:12 ちょっと有楽町いてくる

13:12 ひるったー??

08:56 いかん、電車の中でニヤニヤしてもうたw http://bit.ly/78FgVb >飼い主が留守の間、猫は一体何をしているのか?

08:27 頭痛いのに全力でダッシュしたもんだからそりゃもうw

07:24 おはったー (7:23) #OhayoPanda