lastgarden

Photo Healing Blog with RICOH GR III & Canon EOS 5D Mark III

EOS #0639

photograph : EOS 40D+EF 70-200mm F4L IS USM

小石川後楽園

桜撮ってきました。

・・・が。

桜咲いてねぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!

いや、思いきり満開の写真UPしといて何を言ってるんだってかんじだけどw

開花が遅れてくれるのはありがたいけど・・・

京都大丈夫かいな??

大丈夫だよね、うん。

小石川後楽園って初めて行ったけど、

梅のない偕楽園みたいなw

夜までちょこっと時間あったので歩いて靖国神社まで。

お祭りやってて歩くの大変だった。

どこぞのキチガイ国家の人工衛星(笑)にただやられて死ぬくらいなら

戦争して国のために死にたいです。

桜のきれいな日本守りたいです。

そのあと六本木ヒルズ行ってみたけど・・・

桜よりイルミネーションのほうがきれいだったよ(´・ω・`)