lastgarden

Photo Healing Blog with RICOH GR III & Canon EOS 5D Mark III

RICOH DIGITAL #0522

RICOH GR DIGITAL II

江ノ島

■ついったーな1日■

01:15 ほんとフルサイズの7Dとか出してくれたら借金してでも買うw

01:15 いや、まぁ5Dふつーにほしいですけどw

00:32 とは言っても突き詰めていくと行き着く先は1Dsですけどねw

00:25 7Dと5D2で迷ったときがそうでしたw風景を撮るなら5Dだけど、連写も必要だったし水準器も必要だったし、自分の選んだ道には後悔してないです

00:23 迷ったときは意外と忘れがちな「自分はどうしたいのか」自問自答することはものすごく大切なことだと思います

23:47 たらいま~

23:12 すぐ悪酔いする缶の酒飲んでいいかんじに酔った程度で済んでるのは快挙と言ってもいいくらいだw

22:52 あれ?前なんとかさんどした?友愛されない?大丈夫? >(小沢氏らの唱える)“日米中の正三角形”はものすごくおかしい。中国は日本の味方なのか不明だ…前原国交相

22:32 お金下ろし損ねた…大丈夫かなぁ

22:13 仕事おわったーってか飲み会?おわったーw

09:10 勝った…!

08:28 大丈夫、まだあわてるような時間じゃないw

08:27 電車乗り遅れた\(^o^)/

07:53 あーもう激しく起きれないっっっ

07:47 おはったー (7:46) #OhayoPanda