lastgarden

Photo Healing Blog with RICOH GR III & Canon EOS 5D Mark III

EOS #0465

photograph : EOS 40D+EF 24-105mm F4L IS USM

南禅寺

眠くて眠くてたっきーです。

MSNメッセンジャーで昔友達と遊んでた宝石のパズルゲーム。

今もあるんかいな??

あれがiPhoneに出ててさー。

即買いしましたとも。

相変わらず中毒性の高いゲームでw

ずっとやってても飽きないw

そいえば先週書こうと思ってたのに余裕なくて書けなかったんだけど

GNRのアルバムを京都で買いました。

ほんとに売ってるー!って叫びそうになりましたw

1週間ずっと聴いてるけどいまだに発売したことが信じられませんw

肝心の中身だけど、たっきーはかなり好き。

アクセルだけじゃどうかな~とか思ってたけど

さすがアクセル!でしたねw