lastgarden

Photo Healing Blog with RICOH GR III & Canon EOS 5D Mark III

EOS #0554

photograph : EOS 40D+EF 24-105mm F4L IS USM

@金沢

青白き瞳のたっきーです。

これはふつーに雨(みぞれ?)が流れてるんだと思うけど

たっきー小さい頃、この冬の日の水の流れる音が怖くてw

金沢ゆうても田舎だから普段から静かなのよ。

住宅街だし。

で、雪積もったりすると音が吸収されて余計静かになるじゃん??

部屋とか外でもだけど、しーーーーーんとしてるとこに

チョロチョロチョロ・・・って水の流れる音が聞こえるわけですよ。

それだけ。

他には何の音もしないの。

なんかね、怖いけどなつかしいような気持ち悪いけど気持ちいいような

ものすごく不思議なかんじ。

何なんだろね。

ちなみに写真撮った場所は観光客のガヤガヤって音が聞こえてたので

そんな気分にはならなかったですw