lastgarden

Photo Healing Blog with RICOH GR III & Canon EOS 5D Mark III

EOS #0338

photograph : EOS 40D+EF 24-105mm F4L IS USM

江ノ島

とにかく時間がほしいたっきーです。

ようやく復活しました・・・。

まだ全然な部分もたくさんあるけど。

エキサイトから写真拾って何とか毎日更新しようとしてたんだけど

もうエキサイト更新できるほど写真撮れねぇよ!って先週消しちゃったのが痛かったw

拾えたの2枚だけでw

日記だけってのは嫌なので更新できずでした・・・。

で、今日ようやく写真撮りに行けたので復活です。

何か・・・Macもそうだけどカメラも何かちょっと違うかんじがするのは気のせい??

同じもの使ってるし使い方も同じなはずなのにびみょーに違和感がある。

単に腕が鈍くなったのかなぁ・・・。

今さらだけど40Dより30Dのほうが撮り甲斐があった気がするw

スペック的には40Dに大満足なんだけど。

あぁ・・・部屋が砂浜状態だ・・・。

掃除しなきゃ・・・。

洗濯物も干さなきゃだし。

風呂にもつかってないなぁ・・・シャワーばっかりで。

飯・・・は食欲ないからいいけど自炊せねば・・・。