lastgarden

Photo Healing Blog with RICOH GR III & Canon EOS 5D Mark III

GRD #0013


Photograph : GR DIGITAL

@横浜

R0011642.jpg

いろいろ出だし考えてたのに全部忘れてしもたたっきーです。

えっと、記念のつもりで撮った写真がかなりよかったのでUPしましたw

決してのろけてるわけじゃありません・・・。

先週会ったときもそうだったけど、

何かデートのときはトイレが近くなりますw

外にいるときは全然トイレ行かないタイプなのに。

緊張してるのかなぁ・・・。

氷室さんがベストアルバム出したのね~。

全然知らなかった。

かつーんのKeep the faithもセルフカバーしてるとか??

つまり余計なラップっぽいものが入ってないってことですね。

こりゃ買わなきゃですね。

そいえばデート中にゴキブリに遭遇するとか・・・ありえないよね・・・。

なかなかない経験だとは思うけど・・・やっぱありえないよね・・・。

まじで空気読んでほしいよね・・・。