lastgarden

Photo Healing Blog with RICOH GR III & Canon EOS 5D Mark III

EOS #0291


Photograph : EOS 40D+EF-S 60mm F2.8 MACRO USM

長谷寺

目が泳ぐたっきーです。

今日はいつものようにアレで、

あーまた残業かぁ~なんて思ってたのに

意外とスムーズにいって、

お、この調子なら定時で帰れる!と思ったのに

隣の部屋が終わらないからって手伝いに行って

結局ちょこっとだけど残ってしまわれました・・・。

他の人たちはさっさと帰っちゃうしw

って、そんなことよりiPhoneが7月発売とかwww

年内発売なら年末だろw

ドラクエの年内発売は再来年とかなのにw

まぁ詳細見てみないとわからんけど

おサイフケータイはやっぱりないと困る。

あとディスプレイねぇ・・・。

iPodもそうだけど、それで写真を見たいと思わない・・・。

iPod touchの画面はまだいいけど、

それでも今使ってるやつと比べちゃうとねぇ・・・。

ってことで9月あたりに出たらうれしいなぁ~と

淡い期待をしている次のiPod touch待ちです。