lastgarden

Photo Healing Blog with RICOH GR III & Canon EOS 5D Mark III

EOS #0290


Photograph : EOS 40D+EF-S 60mm F2.8 MACRO USM

長谷寺

ひょいぱくたっきーです。

殺人現場にやじうま達が暇潰しで群がる

中高生達が携帯片手にカメラに向かってピースサインを送る

犯人はともかく まずはお前らが死刑になりゃいいんだ

でも このあとニュースで中田のインタビューがあるから

それ見てから考えるとしようか

なんて曲が頭の中をぐるぐると・・・。

中田のインタビューは見ないけどw

でも今回ばっかりは犯人のほうがむかつくな。

他に突っ込むべきところがあるだろが。

罪のない人巻き添えにするなよ。

ところで死刑はだめよゆうてるおっさんどもは

この犯人のこともかばうんですかぁ~?w

ところで上の人間ってのは

じゃあナイフは規制だの

ゲームやらネットは規制だのばっかりだけどさー

そんなこといったら殺傷能力ありすぎる車も規制ですよねー

こんな事件大々的に放送してまねするバカもいるからTVも規制ですよねー

生きる希望すらわかないような今の世の中を何とかしようという気はないのかジジイどもは。

まぁチンパンジーが国のトップやってるようじゃ無理か・・・(´・ω・`)

暗い話題だけなのもアレなので。

昼に彼女が写メ送ってくれたんですね。

仕事中の。

もうめちゃめちゃかわいくて萌えましたw

えぇ、残業もがんばれましたともw