lastgarden

Photo Healing Blog with RICOH GR III & Canon EOS 5D Mark III

EOS #0283


Photograph : EOS 40D+EF 24-105mm F4L IS USM

@小動神社

うさぎさん「が」そばにいないとだめかもわからんたっきーです。

写真・・・たじま屋さんとかぶっちゃいました。

すんまそw

今日は上の人が復帰。

・・・って大丈夫か!?ってくらい死にそうな顔だったけどw

おかげでひっっっさしぶりに定時に帰れました。

まぁやんなきゃいけない仕事はたーんと残ってるんだけどね♪

今日くらい・・・いいよね・・・。

ゴールしても・・・いいよね??

・・・あれ??

ソフトバンクが夏モデル発表してる・・・。

iPhoneは・・・?w

でもiPhoneおサイフケータイとかついてたら

それはそれで気持ち悪いってゆーかw

対応しないんだろけど。

となるとやっぱiPod touchのほうがいいのかなぁ。