lastgarden

Photo Healing Blog with RICOH GR III & Canon EOS 5D Mark III

EOS #0303


Photograph : EOS 40D+EF 70-200mm F4L IS USM

長谷寺

青いアジサイが好きなたっきーです。

脳内の9割が姫、1割がiPhoneな毎日です。

日記は半々くらい?w

いちお自重しております・・・。

ハゲが発売と同時に初回出荷分はなくなるとか抜かしやがってさー・・・

わかってるなら充分に用意しとけとw

ネットはPCからモバイルへみたいなこと言われてますけど

一番の壁はパケットだと思うのですねぇ。

定額がどこまで下がるかで決まるような。

1000円からで上限いくらとかだと、

やっぱり使うのためらっちゃうわけで。

速度も大事だけどさ。

でもモバイルに移行されると写真関係はつらくなるなぁ。

やっぱ写真はでかいの見てもらいたいし

ってなるとPCのほうがいいわけで。

ケータイ用の待受もUPしてるけどさw