lastgarden

Photo Healing Blog with RICOH GR III & Canon EOS 5D Mark III

EOS #1252

Canon EOS 7D / EF 16-35mm F2.8L II USM

長谷寺

■ついったーな1日■

23:21 手荒れがひどすぎる

21:00 天体戦士サンレッド FIGHT. 42(2期第16話) (13:00) - ニコニコ動画 http://www.nicovideo.jp/watch/1261473674 #nicovideo

20:30 何かいろんなとこから血が出てるwww

20:28 たらいまぁ~

20:02 やばい、今GF1触ってきたけどふつーにほしくなった!w

19:29 何か中国韓国とかそっち方面の政党とか団体とかよく被害者面するよね

19:24 上田さん正論すぎて泣けるwもっと埼玉行くようにしますw >>「そもそも在日の3世、4世になっても日本国籍を取得しないことに違和感」 上田知事、外国人参政権に反対

19:19 そんなものが一般論だなんてどこの国の人ですか?え? >>「指揮権発動、一般論としてある」…千葉法相

19:07 湘南新宿ライン乗れなかった…おれは日暮里の線路に立ち入ったクソガキを決して許さない

18:57 仕事おわったー

13:47 初めてついったーの特集読んだけど(週刊ダイヤモンドのやつね)、ついったーってすごいんだなw

13:45 ひるったー

09:11 ツアー内容見てないけど、なぜにJRは遠い場所より伊豆のほうが値段が高いのか

08:53 目の前の人がiPhoneでついったーやってるけど前髪がおれのiPhoneを邪魔してますよーw

08:51 お前はちんたらしてないでさっさと刑務所行け。北陸新幹線に余計な口出しするな。>>民主・小沢一郎氏 北陸新幹線の金沢―敦賀間開通に意欲 「政府に強く働きかけたい」

08:27 ぶっちゃけ幽霊とかよりゴキのほうがはるかに恐怖だ

08:24 アパートとか借りるとき部屋で住人が死亡したことを伝える義務があるらしいけど、ゴキブリが出たかどうかも伝えてくれないかなぁ。

07:55 その前にさっさと着替えろよって話だけどw

07:54 そろそろ河津桜見に行く計画立てなきゃ

07:54 明日あったかいのなー

07:47 ちなみにSUGIZOさんはX JAPANもいいけどLUNA SEAを・・・w

07:41 でもできればhideが生きてるうちに気付いてほしかった

07:40 TOSHI離婚だけじゃなくて破産まで・・・

07:26 おはったー (7:25) #OhayoPanda