lastgarden

Photo Healing Blog with RICOH GR III & Canon EOS 5D Mark III

EOS #0260

IMG_6274.jpg

Photograph : EOS 40D+EF16-35mm F2.8L II USM

称名寺

ヘロヘロたっきーです。

重くならないうちにUPしますw

だいぶ前置きが長くなりましたが。

これUPしたかったのですよ。

写真で見ると小さく見えるけど意外とよかったです。

まぁ全然人いないってのもあったけど。

のんびりできました。

それにしても眠いし件数合わないし人が足りないしやることいっぱいあるし

ほんと困ったもんです・・・。

今週は3日で休めるけど来週大変だなぁ・・・。

倒れずにちゃんとやれるかなぁ・・・。

コ何たらとかいうやつまだ日本にいるの??

何やってんの??

攻める場所でも下見してるの??

なんで歓迎してんの??

パンダはいいからチンパンジー連れて帰れw