lastgarden

Photo Healing Blog with RICOH GR III & Canon EOS 5D Mark III

EOS #0247


Photograph : EOS 40D+EF16-35mm F2.8L II USM

@ねねの道

たっきーです・・・けど覚えてますか?(´・ω・`)

そうよねぇ・・・

精神的にアレなときも、

急にネットがつながらなくなったときも、

更新できなかったんだもんねぇ・・・。

何かあったかと思うよねぇ・・・。

今回はですねぇ・・・

肉体的にアレでしたw

最後に書いたおなかいたいの文章。

あれ書くのもいっぱいいっぱいでw

更新したあとすぐ寝たんですよ。

でもあまりの痛みに全然眠れなくて。

右向いて寝たら楽になるってばっちゃんが言ってたから

右向いて寝てたんだけど痛いったらありゃしない。

んじゃ左でどうだと左向いたら吐きそうなくらい気持ち悪いし。

上向いたら眠れないし。

右が激痛、左が吐き気という地獄でございまして。

それが夜中の3時半くらいまで??

さすがにもう吐かなきゃ眠れないと思い

ある意味自殺より勇気のいる自分から吐くってことを・・・w

で、吐いたら楽になれたかっちゅーと全然で、

吐き気は治まったけど激痛は続き。

結局朝までほぼ意識がある状態で。

それが月曜日の夜~火曜日の朝ね。

で、さすがにおなかいたいし寝不足だしふらふらするし

お前それは休まなきゃだめだろ!ってな状態にも関わらず、

・件数が多い(やることめっちゃ多い)

・新人さんに仕事教えなきゃいけない

なもんで会社行きましたとも・・・。

もちろん具合悪いのは言ってあるし早退したかったんだけど

終わらないと帰れないわけでw

結局定時までいてw

帰ったら何もせずにばたんきゅーですよw

その日はさすがに朝まで一度も起きることなく眠れました。

水曜日。

朝いつもの時間に目が覚めるも起き上がることができなくてですねw

無理してでも行こうかと思ったけど

新人さんはたぶん別のチームだろし、

件数も火曜日ほどじゃないからまぁ1日くらい休ませろってことでお休みもらって。

で、前日から11時間ぶっ通しで寝たあとにさらに夕方まで爆睡でw

夕方目が覚めるも相変わらず体が言うこときかないのでまたそのまま爆睡w

木曜日。

水曜日と同じかんじで体が動かなかったんだけど

これはきっと寝過ぎのせいなんじゃないかと思い

とりあえず会社行くことに。

でも内臓は気持ち悪いまんま。

無理して動いてたら多少は動くようになったけど

相変わらず気持ち悪いのでこの日も帰ってすぐ寝ました。

で、今日。

体は何とか走れるくらいまで回復。

気持ち悪いのも多少治まったけど食べたあとがやたら気持ち悪いので

そんなに食べてません。

ちなみに今週は火曜日以降ほぼういだーいんぜりーだけで過ごしてますw

まぁそんなかんじで生き地獄を味わった1週間でした(´・ω・`)