lastgarden

Photo Healing Blog with RICOH GR III & Canon EOS 5D Mark III

EOS #0248


Photograph : EOS 40D+EF16-35mm F2.8L II USM

@ねねの道

毎回似たような投票結果にがっかりするよりは自分でB'zのベスト作った方が早いことに気がついたたっきーです。

今の気分で集めてみたら全部で85曲になりましたw

ってか哀しきDreamerはもっと評価されるべきw

聖火リレーだったのね。

寝てたのでいいのに見てないけど、

まぁ・・・よくやってくれたんじゃないかなぁと。

もちろんFREE TIBETのほうねw

やり方はアレかもしれないけど、

中国が今までやってきたことに比べたらw

そいえば福田はいつ辞めるの?w

ところでGWなのね。

いちお休めるっぽいけど実家に帰りそびれたし

どこ行こうかいねぇ・・・。

何気に金がなくて焦り気味w