lastgarden

Photo Healing Blog with RICOH GR III & Canon EOS 5D Mark III

EOS #0236


Photograph : EOS 40D+EF 24-105mm F4L IS USM

渡月橋

Rainy days and Mondays always get me downなたっきーです。

雨の月曜日ってだけでゆーうつなのに

家出る前から電車止まってますとか言われたら

そりゃ休みたくもなるわ・・・。

でも今日は人少ないし件数多いから

とりあえず遅刻覚悟で湘南台経由で行こうと計画。

で、藤沢着いたら東海道線動いてたから

んじゃこのまま行っちゃえと。

来たのは湘南新宿ラインだったけど

まぁ東海道よりは空いてるだろし乗るかってことで乗りました。

前が詰まってる様子もなく、

これなら朝飯も食えそうだななんて思ってたのに。

あぁそれなのにw

戸塚過ぎたら止まりやがりましてw

しかも横を東海道線が何本も追い抜いてくじゃんよw

こんなんになるってわかってたら1本逃して東海道乗ったのにー!!

なんて考えるともう情けないやら何やら・・・。

かといって降りて帰れるわけでもなくw

しゃーない今日は元々遅刻覚悟だったし・・・と

のんびりみなとみらい線で行くことにw

そしたら飯食う時間はないけどダッシュすれば

何とか遅刻せずにすみそうな時間に駅着いちゃいましてw

そりゃもうダッシュですよw

とゆわけで東海道京浜東北という自分の使ってる路線全部止まってたはずなのに

奇跡的に遅刻せずに着いちゃいましたw

ほんとはもっと早く着けるはずだったけどw

ほんとこーゆう日は会社に近いとこに住んでる人がうらやましかったり。

海のある生活の方が何十倍もいいけどねw