lastgarden

Photo Healing Blog with RICOH GR III & Canon EOS 5D Mark III

RICOH DIGITAL #1562

RICOH GR

千葉@Tokyo Disneyland

flickr.com/photos/lastgarden/

「明日は来れたら来てね」って言ってくれたけど、

京急東横線も動いてたからいつものとおり家を出たのよ。

そしたら東横線が止まって、まぁ京急さんなら大丈夫だろと思い

そのまま乗ってたんだけど、横浜出たとこで止まっちゃって(´・ω・`)

結局会社に着いたのは家を出てから5時間以上経ってからでした・・・。

始発から午前中いっぱい全部止めててくれたらよかったのに。

そしたらゆっくり寝てられたのになぁw

SONYがいろいろ発表したけど・・・

なんだろうこの魅力のなさw

いや、風景撮るだけなら全然飛びつくんだけどさw

7Dとか1D Xみたいなのほしいの!w

おとなしくCanon買っとけって話ですね(´・ω・`)