lastgarden

Photo Healing Blog with RICOH GR III & Canon EOS 5D Mark III

EOS #0196


Photograph : EOS 40D+EF16-35mm F2.8L II USM

江ノ島

潮風に弱いたっきーです。

まぁ疲れてたのもあるし今日は引きこもる予定だったけど

晴れたら写真撮りに行こうかな~程度で。

起きたら薄曇りで。

風も強いし今日は家にいる!と決めたものの

たまに太陽が出たりすると外に出たくてうずうずしてみたりw

あ、そうそう。

それでHPリニューアルさせたのですよ。

OperaやらFirefoxで見るとフレームずれてるのが気になるんだけど・・・

まぁIEじゃそろってるみたいなのでとりあえずはいいかなとw

で、夕方買い物してきて帰ったら風呂入って飯作って・・・と考えてたのに

風呂入ろうとしたとこで空が晴れてるじゃないですか!!

ってことで慌てて着替えて海まで。

日は沈んだあとだったけどとりあえず写真を。

でもすんごい風強くて、ほんの20分ほど写真撮ってただけなのに

新品のEF16-35mm F2.8L II USMが潮まみれw

何かたっきー新しいレンズ買うとすぐ潮まみれにしてる気がするw

とゆわけで帰ってから久しぶりにカメラの大掃除しました。

これで京都の準備は・・・まだあるなw

そしてレンズが潮まみれになるくらい風が強い日は

たいていたっきーの頭もやられるわけでw

頭やられるって別にアレじゃないよ?w

頭痛がね、痛くてね。

困ったもんですね。