lastgarden

Photo Healing Blog with RICOH GR III & Canon EOS 5D Mark III

EOS #0273


Photograph : EOS 40D+EF 24-105mm F4L IS USM

江ノ島

なんとたっきーです。

EF 24-105mm F4L IS USMって出番減るかなぁとか思ったけど

バリバリ使ってますね・・・。

うまい具合に4つのレンズがバランスよく使えてるかんじ。

レンズかえるのも苦にならないし。

100mmマクロほすぃけど、三脚使って撮らないからブレが怖いので当分いらないw

Aさん「なんで写真始めたんですか??」

たっき「元々は音楽やってt」

Aさん「え!ビジュアル系!?」

たっき「・・・」

もうそんなのやんなくなって何年も経つのに

まだそんな風に見えるのかなぁ~。

まぁ病んでるし青春時代をXとかLUNASEAとともに歩んできたから

ある程度黒く染まってはいるんだろけどw

うれしいような悲しいような。

あ、でも最近LUNASEA見直したのでうれすぃのほうが強いかもw