lastgarden

Photo Healing Blog with RICOH GR III & Canon EOS 5D Mark III

EOS #0191


Photograph : EOS 40D+EF-S 60mm F2.8 MACRO USM

@河津

あいあむたっきーです。

Macbook出し過ぎだろw

11月に出たばっかりなのにもう新しいやつ出すとか・・・。

まぁたいして変わってないしリモコンついてないみたいだから

早いうちに買ってよかったです。

TVとか見るときはたいして気にならないけど

PCで動画見るときはコメントが流れないと何か物足りないです。

Youtubeとかね。

完全にニコ厨ですね・・・。

最近はあんまり見てないけど。

HP作り直し中で、いずれはほかのページもTOPみたいなかんじに・・・

と考えていたけど、さっきふとMacbookのほうで見てみたら

幅けっこうギリギリじゃんよw

1280(お気に入り表示だからもうちょいせまい)でギリギリなんだから

1024以下だともしかして下にスクロールバーとか出たり・・・してないよね??

大丈夫だよね??

このまま突っ走るよ?w